ダウンタウン松本人志 ベッキーと共演したら「イラッとするかも」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、フジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。
不倫騒動で芸能活動を休業し、13日にテレビ復帰したタレント・ベッキーの話題について
「飽きたぁ。もうベッキー嫌やぁ」とあきれながら語った。

hew.png

13日にTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で3ヶ月ぶりにテレビ復帰。
この話題についてコメンテーターの千秋や石原良純が感想を語り合っていたが、
1月の不倫騒動発覚直後からベッキーについて語ってきた松本は、
うんざりした表情で「飽きた」と本音を吐露。
MCの東野幸治も「ベッキーはこんだけ我々に迷惑をかけてるんですよ」とコメントした。

ベッキーが本格的に復帰する流れの中、芸能レポーターの井上公造氏氏から「松本さんの番組にベッキーさんが出たら、どう接しますか」と聞かれると、「元々、そんなに一緒になった機会が少ないので、普通に接せられると思うけど、今まで通りのベッキーの感じで来られると、正直イラッとするかも」と現在の心境を打ち明けた。

13日の番組でベッキーは、1月6日の会見で嘘があったことを認め、目に涙を浮かべながら不倫していたことを謝罪。同日に133日ぶりにブログを更新し、これからは自身をわきまえ、公私ともに誠実に歩んでいきたいと思います」と決意新たにつづった。一方の川谷絵音も一連の騒動を説明する際にうそをついていたことや不倫の事実を認め、改めて謝罪した。
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

【話題の不倫ドラマ】愛妻家のネプチューンの原田泰造(46)と松嶋菜々子

dorama.png

一男一女の父であり、愛妻家で有名なネプチューンの原田泰造(46)さんが7月スタートのフジテレビ系ドラマ「営業部長 吉良奈津子」(木曜後10・0)で、主演・松嶋菜々子(42)の夫役を演じることが発表!





【豪華共演陣が話題!】

松田龍平の画像

松嶋演じる奈津子の相棒役の松田龍平(33)




奈津子の配属先営業開発部の同僚役でDAIGO(38)



岡田義徳の画像

岡田義徳(39)




中村アン(28)




注目の不倫相手になるであろうベビーシッター役の伊藤歩(36)


松原智恵子の画像

奈津子の姑役は松原智恵子(71)




このドラマの見どころ

出産と育児休暇を経て、3年ぶりに職場復帰した主人公・奈津子(松嶋)が、仕事と家庭の両立を目指して奮闘する姿を軸に、産後復帰した女性が抱えるリアルな問題を描く作品。


(このリアルな問題というのが、夫とのすれ違い、そして不倫発展として描かれるのでは?)



原田泰造さんは、妻をを献身的に支えるイクメン夫の役。

俳優として2010年のNHK大河「龍馬伝」の近藤勇役などで実績がある原田泰造さん。

松嶋、伊藤との“三角関係”はドラマの大きな見どころで、今不倫ブームが後押しし、ドラマとして高視聴率&話題沸騰間違いないですね!





どうすればファンキー加藤さんみたいに不倫相手を見つけることができるのだろうか?

【注目!】驚くべき高ゲット率で不倫相手を見つけられると噂の匿名SNS。ファンモン加藤も利用していた!?!

これまでの訪問者数
不倫で使うならこのサイト
不倫パートナーとのやりとりはここにまとめる・不倫パートナーを探す
不倫指南記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード