不倫がばれないテクニック・注意点

【携帯電話には細心の注意を払う事】

日常生活の一部でもある携帯電話には絶対に証拠を残してはいけません。以下の項目は特に注意して下さい。指紋認証で起動する携帯機種ならある程度回避できますが、それでも家族や知人に携帯を見せたり、また不慮のアクシデントで貸さなければならない状況もあり得ます。
使用後はすぐに痕跡を消去して下さい。電話帳登録は同性のフルネームが懸命です。 
<リダイアル><着信履歴><メール送受信履歴><画像><電話帳><LINE>

 
【クレジットカードは使用せず、現金決済する】

カード明細は立派な証拠となってしまいます。カードを使用した店名や金額、使用日時も記されていますし、また後の金銭トラブルの元にもなりかねません。ラブホテルや旅館のレシートも財布に入れないようにしましょう。

 
【香りに注意する】 

香水や食事の時にあなたの衣類につく香り(匂い)にも注意を払ってください。例えば残業で遅くなるという口実だった場合に焼肉やお好み焼きの匂いをまとった衣類で帰宅するのは軽率です。また、煙草の匂いは思ったよりも衣類に残るものです。 

 
【プレゼントを贈る場合は食べ物や食事に招待する】 

物品は残ります。その場で食べたりできるケーキやお菓子、いつもより少し豪華な食事をするという程度にしておきましょう。 

 
【結婚指輪は外さない】 

お互いの環境を理解し合い、そこからピュアな恋愛、雰囲気を楽しむのが不倫です。結婚指輪をしているのはどうも…と思うかもしれませんが下手に外すと、ポケットに入れたままで帰宅してしまったり、密会場所に忘れたり落としたりする危険が高くなります。そうなれば元も子もありません。

【やりとりは全てコミュニティサイト内で行う】 

不倫パートナーの検索ややりとりを、1つのコミュニティサイト内ですると、探偵に依頼された時や出先でバレにくいです。
また、いつでもアカウントを消せるので証拠隠滅も楽だし早いです。(パスワードを定期的に変える豆さがあるとさらにいいです。)
ヤフーメールやGmailなどのフリメでもいいんですが、保存期間があったり、最近のフリメは電話番号の紐付けを要求してくるので、逆にバレやすくなる懸念点があります。管理人が昔から使ってるサイトはデジカフェで、パートナーを変える時は2アカ持ったりもしてます。オススメの理由はいくつもありますが、女性側に利用ポイントが現金化されるので、ホテル代やコンドーム代の足しになったりもします。半永久的に使わさせて頂いています(*^_^*)
スポンサーサイト
これまでの訪問者数
不倫で使うならこのサイト
不倫パートナーとのやりとりはここにまとめる・不倫パートナーを探す
不倫指南記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード