不倫に適した相手

【日常生活で接点のない相手にする】

社内不倫は絶対に避けましょう。仮にうまく別れられたとしても後のトラブルの元になります。また、知人の知人というレベルでも避けたほうが懸命です。不倫は非日常なものなのです。あなたの日常に少しでもかかわる相手はパートナーとして選択すべきではありません。ただ、最近はfacebookやLINEの普及により、知人の知人はバレる可能性が高くなってます。
本当にバレずに不倫遊びをしたいのであれば、私が唯一オススメしてるサイト「デジカフェ」でフリメで登録してください。

【所在地は近くもなく遠くもなく】

隣近所はリスクが高すぎますし、また遠距離不倫は継続するのが難しいのが現実です。密会場所とあなたの所在地や勤務場所を考慮しましょう。


【経済的にも精神的にも自立している相手】

不倫交際において金銭の貸し借りは絶対にNGです。貸したものは戻ってこないと思って下さい。また子供相手だと無理なデートをせがまれたり、スッパリ別れてもらえない恐れもあります。物分りのいいパートナーを持つ事が不倫を楽しめる秘訣です。

【避妊に応じてくれる相手、子供を望まない相手】

確実に避妊してくれる(避妊に応じてくれる)パートナーを選びましょう。またあなたが男性の場合は「あなたの子供が欲しい」という女性は危険です。「あなたに迷惑は絶対かけない。でも私はあなたとの子供が欲しいの。」こんな言葉を聞いたらすぐに別れて下さい。
スポンサーサイト
これまでの訪問者数
不倫で使うならこのサイト
不倫パートナーとのやりとりはここにまとめる・不倫パートナーを探す
不倫指南記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード