【画像あり!!】 不倫懺悔でベッキーが脱いだ!?“裸一貫”の覚悟

bekibeki.png 

 

歌手でタレントのベッキーさんが宝島社が9月29日付日本経済新聞の朝刊(全国版)に出稿した企業広告で30段カラー見開きに背中ヌードで復活。


トレードマークだったロングヘアをバッサリとカット。一糸まとわぬ姿で遠くを見つめている。広告のコピーである「あたらしい服を、さがそう。」というメッセージを体現したポージングだ。

 

beki.png 

(あ、失礼、画像間違えましたww)

 


“ベッキー一新”の話題が伝えられると、ネットを中心に話題を集め、検索ワードでも急上昇。SNS上にはネットユーザーの声が多く上がった。



 maiku.png

そんなベッキーさんは、10月1日スタートのJFN系列FMラジオ新番組『ミッドナイト・ダイバーシティ― ~正気のSaturday Night~』で週替わりレギュラーを務めることが決定。


その1週目を受け持つベッキーさんは9月30日、インスタグラムで「普通のメッセージでも何でもOKです。曲のリクエストも待ってます」と伝えた。

 gesu2.png


 広告に活写された遠くを見つめるベッキーさんの姿が印象的だったように、一歩ずつ前に進んでいますが、ゲス川谷さんも新しい彼女と新しい道を進んでいます。

 honoka.png

 

しかも未成年と同棲って、さすが、ゲス・・・

 

 


  

【注目!】驚くべき高ゲット率で不倫相手を見つけられると噂の匿名SNS。ファンモン加藤も利用していた!?!

スポンサーサイト
これまでの訪問者数
不倫で使うならこのサイト
不倫パートナーとのやりとりはここにまとめる・不倫パートナーを探す
不倫指南記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード